漁場と領土問題の出会い、なんでこうなるの? [in英語独学]

「なんでこうなるの?日本の出合い」漁場問題と領土問題の出会い三ッ星を分けて考えることが大切だと思います。
(ここが、英会話 勉強 教材~英語訳)It is important to divide the encounter edge of a fishery problem and a territorial problem.
政府は5日、着任前に急死した西宮伸一中国大使の後任として、木寺昌人官房副長官補を起用する方針を決めました。なんでこうなるの?
そうした中、オーストラリアの閣僚が政府による尖閣諸島国有化の姿勢を支持しないとの姿勢を中国当局幹部に示した、と伝える中国メディアの報道に対し、オーストラリア政府は「事実と異なる」と反論しました。
英語圏オーストラリアの輸出統計を見ると、今や日本を抜いて中国がトップです。
英語圏オーストラリアの閣僚も中国に行けば調子を合わせているでしょうから、おそらく報道されている趣旨のことを発言したのでしょう。
木寺氏は中国側にとっても無名の出会い三ッ星の無い人物だと思いますが、外交調整能力が高いと評判です。なんでこうなるの?
現実には外務省のOBに軒並み断られ、最後に白羽の矢を立ったというところでしょう。
大変な任務だと思いますが、ぜひ頑張って欲しいと思います。
尖閣諸島問題で言えば、台湾が主張する漁業権の問題について、「領土問題」と勘違いしている人が多いと感じます。なんでこうなるの?
台湾は表面的には領土問題と言っていますが、本気で領土を確保しようとは思っていません。
(ここが、英会話 勉強 教材~英語訳)Although Taiwan is externally called territorial problem, I do not think that it is earnest and will secure a territory.
漁民が安心して漁ができれば、問題は解決すると私は見ています。
日本は英語圏ニュージーランドにイカを釣りに行く事もあれば、マグロ船などは世界中の英語圏と非英語圏を漁場としています。なんでこうなるの?
つまり、基本的には漁業問題と領土問題には出会い縁は無く、両者を分けて考えることは非常に重要です。
竹島にしても、島根県が漁場としての実利を求めていると聞きますが、実際に竹島まで出かけて漁業をしている人はどのくらいいるでしょうか?
ここが、英会話 勉強 教材~Even if it makes it Takeshima, Shimane Prefecture hears that the actual profit as a fishery is searched for, but how much those who even Takeshima actually goes out and are doing the fishing are there?
あるいは、そこからの収益は具体的にいくらになっているでしょうか?
この点を整理するだけでも、随分と出会い三ッ星てき解決に近づくはずです。
英語の参考資料
まゆみの英会話教材
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0